元旦の皆さん | triiiiiico!

元旦の皆さん

2023年🌅

明けましておめでとうございます🎍






今年はとうとう
陽ちゃんも鏡餅になってくれたので
来年用にパック鏡餅と三方をもう一つずつ
買っておかないといけなさそう😅





安定のソロ撮影📸



陽ちゃんとのツーショットも
軍と距離間が縮まり

依然はキープ時間の長い黒哥さんが
先にスタンバイして陽ちゃんを待ってもらっていましたが
今は陽ちゃんが先でも大丈夫だし
並んでの撮影時間も
長くできるように成りました☺️



お正月恒例
鳥雑煮(風)🍲
オーツ麦と粟穂のお年玉つき😆


撮影モードの黒哥さん😄


紅羽は粟穂から


椿希はオーツから


紅幸姉さんは
穂外しの方がいいんだよね😅


陽ちゃんも粟穂大好き


銀ちゃんは毎回
顔芸博覧会みたくなる😂


ろいろいは穂は食べないので…
柚子型カップに入れてあげたお雑煮(風)を
サッと持って行って食べてました😄