陽綺10歳 | triiiiiico!

陽綺10歳

朝は
蕎麦をローストしようと思っていたけど
すっかり忘れていたので🥲


蕎麦の実たっぷりで😅


年越し蕎麦の実入り😆




陽ちゃんお祝いの別メニュー
朝と大差ない内容だけど指差し
こちらは遊んでもらう目的なので

前夜にカップの紐通しだけ準備しておいて
ラディッシュ🔴
レッドシードレス🍇
金時人参🥕
ヤングコーン🌽のピック刺し

バードブレッド
信濃胡桃
スチームピーナッツ
ミカン
青梗菜
オーツ麦
を一緒にカップインして
後でケージに吊るします👍🏻

2012年生まれの陽ちゃん🐣
10歳になりました~🎉👏🎉👏🎉👏


家に来るまでの事は
深くはわからないけど
生まれて10年
大きな節目です🥹




何故かめずらしく
お祝いに参加してくれた紅羽😆




お待ちかね
オヤツタイムブルー音符音符

時々フリーズしつつも😂
楽しんでくれたかな😊


銀ちゃんも隣で楽しそうブルー音符



好物を見つけた椿希


ちょっとびっくり紅幸姉さん


カップをくるくるさせて遊ぶ紅羽



上手に取り出した黒哥さん


ろいろいはちょっとびっくり😅



今日までは寅年🐯
誕生日を迎えて🎊
明日から卯年🐰

ゆく鳥🐯 くる鳥🐰

新年もさっそく撮影会があるよ😄