周遊コース | triiiiiico!

周遊コース

朝の放鳥中




順々に頭こちょこちょしていきます🤏🏻




少し前に
オマケについていたペレットを
食べてみる?と見せた時の
椿希と紅羽とろいろい(笑)


つつきっぷりに
ちょっと引き気味のガールズ😅



1回自分から行った所は
次からソファへ上がるまでの周遊コースに加わるので
自分の部屋から出て鳥部屋に入ると
順番にみんなのケージ前でピョンピョンしていき
ソファに上がるまでに
銀ちゃんが日向ぼっこしてるサッシの窓枠にも
銀ちゃんがいない時には
わざわざいったん飛び乗っていきます😅

そうやって鳥部屋を一周する感じで
ソファに落ち着くのですが

流木バードジムのベースにも
先日うっかり乗ってしまい

 


それ以降は
あえていったんここへ乗って
少ししてから
窓枠→ソファと移動して行きます😄






隠れてるみたいで
ちょっといい感じらしいです😅