関節サポート試食会 | triiiiiico!

関節サポート試食会


関節サポートサプリ
グリコフレックス チュアブル

ろいろいは1日1/2個


カミカミして飲み込むけど
後で全部出してきて放置します汗


なので
他のものも買ってみて試食会カラス
犬用(左)  猫用(右)


犬用
はよ出せと怒られてますえーん



猫用
こちらも早くよこせとえーん


どちらもちゃんと食べてるので
味や食感はこちらが好きそう。

猫用はフレークのふりかけタイプなので
犬用の方が扱いやすいんですが
やはり味は猫用が1番お好みらしく。
飽きないように
ローテーションしていこうかなと。


 こちらも猫用汗


ゴハンは最近手作りは好まなくなり
離乳食や介護食も好まなくなり
ウェットフードもですが
濡れた食感とかも嫌みたいで
いかにも“餌”みたいな
半生タイプのドッグフード犬
外カリ中トロのシーバ猫
Q-CHANが鉄板で
ズプリームはふやかせば多少食べる程度に
野菜も果物も食べないあせる
好き嫌いは短いスパンで変わるので
特に心配はしていませんが
ゴハンもトライ&エラーが多くて振り回されがちですガーン



最近ちょっとしたことですぐに怒るろいろいガーン
1日に何度もお怒りボイスを聞きますえーん
水が冷たいと怒るのですが
今日は人肌よりちょっと低いくらいにすると
大層お喜びで
おかわり3杯浴びましたお風呂


浴びて脚を洗った後は
スポンジカバーを外して
脚を乾かし薬を塗ってオイルを塗って
素脚Ꙟ Ꙟ


靴下がないと不安もあるのか
ひょいひょい脚を上げちゃいます。



新しい靴下でモデルポーズきらきら

シャキーンカラスkirakira

履いてる方が
やはりしっかり立てるようで。




尾羽根はさらに折れて短くなり


鳥らしいお手入れポーズは
短い尾羽根だとちょっとツライ


上下尾筒の長さしか
尾羽根がないので

尾羽根のお手入れはでんぐりスタイルがメイン

時々そのまま前転して落ちちゃう事も( ̄∀ ̄;)



短くても汚れちゃうんだよねぇぼけー