ねこひつじちゃんとペットモデル合格通知 | triiiiiico!

ねこひつじちゃんとペットモデル合格通知

奇譚クラブのねこシリーズももしお

ねこひつじちゃん2
リラックスカラーのまったりミックスパステルボーロ2bud*hanemono.パステルボーロ2





ゆめかわいい黒哥さんクロゥbud*



JPFの時に成り行き
その場で是非是非!と言われて
応募してみたペットモデル


昨日合格通知がきてました合格

お褒めのコメントがカナヘイきらきら



来月
説明会&認定証をもらいに行かないといけないらしいのですが
説明会までにあちこち身体測定しないといけないのだけど
測定指示図が犬だから
どこを測ればいいのかしら( ̄∀ ̄;)


黒哥さん
ただでさえお出かけ中は飲まず食わずになってしまうくらいなので
アウェイでの撮影は落ち着かなくて
じっとできる時間が短くなるんですよね汗



よくある赤ちゃんモデルみたいに
持ち出し壱万円 一万円 札 金が多いような感じなら
フェイドアウトかな〜とかも思ったり汗

需要があるのかはさておき
とりあえず
説明だけでも聞いてみましょうつながるピスケ



こちらは
ねこひつじちゃん2のパープルキラキラ

今回はこの2色だけでコンプせず





まったりミックスは生地がペラいので
こっちの方がモコモコふわふわで好きらしいです(๑´∀`๑)




ほめられたよークロゥキラキラ



まったりおっとりイメージの黒哥さんですが


綿棒強奪に来る時は素早いです笑