丸洗い | triiiiiico!

丸洗い

昨日は

ダンナサンの1ケ月ぶりの休みを利用し( ´艸`)

ケージト リの丸洗いをしてもらいましたシャボン玉




『1年でケージを4つも洗うはめになろうとは。。』

とぼやかれてしまいましたが汗





use
水浴び後、乾かされている墨丸



ケージおもちゃの多い墨丸が一番時間がかかります顔 

洗い終わっておもちゃもリニューアルきらきら



ヒデキ登場ですキラキラ


use
さすがビッグです。。。

ヒデキを設置するために

ヒーター外付けにしました(∀)





use
ケージを洗う前に水浴びした紅羽



最近ヤンチャになって来た紅羽は

JAVAツリーも高いところへがんばって登ったりしはじめているので

足の強化に

滑りやすいリボンウッドの高低差のある二股パーチに変更


use






紅ィ&茶コは

use

特に変更もなく、ですが

ケージごと丸洗いされ水浴びをし

ごちゃごちゃしていた壺巣の中身をいれかえましたきらきら








クロゥは

ケージごと丸洗いされ

お風呂場から絶叫が。。。汗




use
びしょり..


use
半乾き..




二人掛かりで

全部洗い終わって

おもちゃやヒーターを設置し終えるまで

約3時間かかりました吃驚