海ん歩 | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

昨日のハルちゃんに続いて、
今日はお空組モモちゃんの
うちの子記念日ラブラブ
 
ハルちゃんと同じく
コスモスのカップのお祝のデココスモス
 

 
そして、ナナちゃんもいっしょに
モモナナハルちゃん3ワンズで、
コスモスカップコスモス
 

 
カレンダーも作りました飛び出すハート
 

 
 

 
モモちゃん、おめでとうハート
今頃、おうちに帰ってるかな音譜
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
9月のコスモスのカレンダーコスモス
 
ガンバちゃんコスモス
 
 
 
 
チャムちゃんコスモス
 

 
 

 
モモナナハルちゃん、ガンバちゃん、
チャムちゃん、ありがとうございましたニコニコ
 
 
浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪
 
 
一昨日の昼ん歩あしあと
 
セッテ君麦まりビーチへ波
 
海へ行く川沿いの道の
草刈りが終わったので、
お天気をみて、
行きたいと思っていました浮き輪
雨の日はもちろん無理だけど、
暑い日も歩けないしあせる
 
この日は雨上がりで、
お昼の気温が22℃音譜
海まで歩くことにしましたあしあと
 
 
曇っていた空も
だんだん青空に変わってきました晴れ
 
 
午前中は雨だったので、
人も少ないねビックリマーク
 
 
海まで約30分、
 
 
がんばって歩きました音符
 
 
前日、台風の影響か、
風が強かったので、
波も荒かったのかな…
海藻がいっぱいあせる
 
 
食べちゃダメだよあせる
 
 
いい風だね~ラブラブ
 
 
そして、1時間ほど、
ビーチで遊びました音譜
続きは次回へ…
 
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ