ひまわりのつぼみと | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

今日が6回目のうちの子記念日の
ハルちゃん、おめでとうございます飛び出すハート
お祝いのデコ、
よかったらもらってくださいねウインク
 
 

 
これからも病気知らず、
健康でかわいいハルちゃんでいてねラブラブ
 

 
9月のコスモス畑のカレンダーコスモス
 
リッキーちゃんコスモス
 

 
 
 

 
チャマちゃんコスモス
 

 
 

 
ソラくんコスモス
 

 
 

 
リッキーちゃん、チャマちゃん、ソラくん、
ご依頼、ありがとうございましたハート
 
 
ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ
 
 
エンジョイファームゆめに
遅咲きのひまわりを見に来た
麦ちゃんとまりまり、
 
 
畑の東側の奥に行ったけど、
 

 

こっちのほうが、

もっと咲いてないねあせる

 

 

ひまわりは蕾も立派だねヒマワリ

 

 

麦ちゃんもまりまりも、

いい笑顔音譜

後ろのひまわりさん、

咲いていたら、

きれいだっただろうな…

咲いててほしかったなぁ…

 

 

それは、どうかな…

がんばってみるウインク

 

 

途中抜けたまりまりだけど、

 

 

麦ちゃんは、まだがんばったよびっくりマーク

 

 

そしたら、トンボさんが応援に来たびっくりマーク

 

 

行けたら、いいね飛び出すハート

 

 

麦ちゃんの狙いは、それだね爆  笑

 

 

ひまわりには早かったけど、

こののどかな風景だけでも、

 

 

すばらしかったラブラブ

 

 

帰りに、山中牧場のアイスソフトクリーム

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ

 

 

(まりまり、咲かせたよヒマワリ