幻の10 | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

麦まりの散歩コースの一つに、

運河コースがありますあしあと

 

運河には、カモさんがいて、

今、母ガモさんが、

子ガモちゃんの子育て中音符

 

お散歩で会うお兄さんが、

子ガモちゃんが10羽いるというので、

見に行ったら、9羽になっていて、

その約2週間後に行った時も9羽…

 

それから、また2週間がたつので、

様子を見に行ってきました音譜

 

カモさん、いるかな…

 

 

カモさん親子、いましたびっくりマーク

 

 

会えて、よかったね音譜

みんな、揃ってるかな!?

 

 

まりまり、もう、数えたの!?

早いなぁ…

子ガモちゃんたち、

ちょろちょろ動いて、

なかなか数えられないけど、

 

 

この前と同じ9羽ハート

みんな、無事だったねウインク

 

 

麦ちゃん、数えるの、

苦手じゃなかったかなあせる

大丈夫!?

 

 

9羽だねびっくりマーク

 

 

10びっくりマークはてなマーク

 

 

麦ちゃん、間違えてるよ爆  笑

 

 

でも、よく見ると…

 

 

おしりがチラッと見えてるびっくり

麦ちゃんからは、

10羽目がちゃんと見えたんだねウインク

写真で確認すると…

 

 

なんと10羽、いましたびっくりマーク

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ