麦ちゃんとバラ | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

いわみざわ公園のバラ園、

お天気は最初、曇りでしたが、

 

 

徐々に晴れてきて、

暑くなってきました晴れ

 

 

翌日からバラ園は

ローズフェスタが開催されるので、

混む前にきて、よかったです音符

 

 

さて、さて、

麦ちゃんが、出番を待っているので、

麦ちゃんに交代しますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

それでは、麦ちゃんが選んだ

バラ赤薔薇とお花黄色い花のショット、

7枚です音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麦ちゃんもまりまりも、

撮影、がんばってくれて、

ありがとう飛び出すハート

かわいい笑顔がいっぱい撮れたねウインク

 

暑い中、頑張ってくれたので、

このあと、ご褒美のソフトクリームを

買いにいきましたソフトクリーム

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ