元気いっぱいあさんぽ | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

姫菜♪さんから新しいコラージュ、
「Earlysummer~初夏~コラージュ」を
作ってもらいましたハート
 
しょうちゃんと
 

 
まりまりは
「6月のAfternoon teaセット」
 

 
麦ちゃんは
「プレミアムモルツ海辺のエール」
 

 
背景のラベンダー畑がすてきです音符
ラベンダー畑、行きたいね音譜
姫菜♪さん、ありがとうございます照れ
 
 
そして、今日、12歳のお誕生日の
ガンバちゃん、おめでとうございますお祝いケーキ
 
お祝いのデコは、
紫陽花とガンバちゃん、
水彩画風に作ってみました音符
 

 
ガンバちゃん、
12歳も元気に楽しい一年を、
過ごしてくださいね飛び出すハート
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
昨日のあさんぽあしあと
気温17℃で晴れ、
気持ちいい朝晴れ
 
麦ちゃんもまりまりも
元気に遊びましたびっくりマーク
 
 
プラーを振り回して遊ぶまりまり音譜
 
 
呼んだら、
 
 
飛ぶように走ってきた音譜
 
 
うれしそうな笑顔ラブラブ
 
 
ところで、まりまり、プラーは!?
 
 
麦ちゃんは久しぶりのフリスビー音譜
 
 
ちゃんとみてるねウインク
 
 
お手手が伸びて、
かわいいハート
 
 
ジャンプキャッチも
まだまだがんばってますハート
 
 
先回りしてキャッチするのが、
カッコイイ飛び出すハート
 
元気なあさんぽで、
一日が始まりますルンルン
 
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ