マーガレット姫 | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

今日は、うちの子記念日の梅ちゃん、
おめでとうございます飛び出すハート
 
おねだり上手の梅ちゃん、
今日は、何をおねだりしてるかな…!?
 

 
かき氷とトロピカルフルーツで、
満足してもらえたかなウインク
 
 
ハートハートハートハートハートハート
 
 
 
6月15日の昼ん歩あしあと
 
あさんぽで、
ポプラの綿毛が積もってきれいだった
イチョウ並木を、
マーガレット冠の撮影場所に決めた
麦ちゃんとまりまり犬トイプードル
 
 
マーガレット冠、できたよびっくりマーク
 
 
花が大きくて丸くないから、
ちょっと作りにくかったけど、
なんとかできましたあせる
 
まりまり、準備できましたか!?
 
 
麦ちゃんも、大丈夫!?
 
 
並木道に行く前に、
ちょっと花見広場でもモデルさん音譜
 
 
 
 
 
 
それから、場所移動
イチョウ並木へイチョウ
 
 
麦ちゃん、道にくつろいじゃったあせる
 
 
綿毛のところで撮りますよびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回も上手に花冠のモデルさん、
できましたウインク
 
次は、たんぽぽ冠ですイエローハーツ
 
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ