子ガモちゃん | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

6月の雨ん歩カレンダー、
今日はあかりちゃんです傘
 

 
カレンダーのご依頼、
ありがとうございましたニコニコ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
 
昨日の昼ん歩、
麦ちゃんとまりまり、
いつもの緑地公園の散歩コースと反対の
運河コースをお散歩してきましたあしあと
運河にいる親子のカモさんに
会いに行くためです音符
 
その前に、
5月24日の昼ん歩で、
前日、あさんぽで、
よく会うお兄さんに
カモの赤ちゃんを見たと聞いて、
親子カモさんが見たくて、
運河に行ってきました音譜
 
 
これで産まれて何日くらい
経つのかなぁ…
 
 
小さくてかわいいラブラブ
お兄さんは子ガモちゃんが
10羽って言ってたけど…
 
 
麦ちゃん、
何羽だったかな!?
 
 
じゃあ、まりまり、
 
 
数えてみようかビックリマーク
 
 
はてなマーク
 
 
9羽!?
1羽、足りない…
 
 
何回数えてみても、9羽あせる
1羽の子ガモちゃん、
どうしちゃったのかなぁ…
 
その後、子ガモちゃんたちが、
無事に育っているのか、
気になったので、
昨日、また、行ってきましたビックリマーク
 
 
お母さんカモは
子育てに一生懸命だけど、
雄カモはのんきだなぁ…
 
 
昨日の様子は、
次回のブログでウインク
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ