やっと、晴れた! | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

姫菜♪さんのひめっち♪ちゃんブログ、
6300回投稿達成の記事に
お祝いコメントをしたお礼に、
コラージュをいただきました音譜
 

 
 

 
さらにお祝いのデコをプレゼントした
そのお礼もいただきましたハート
 

 
 

 
姫菜♪さん、ありがとうございます照れ
これからも、ひめっち♪ちゃんブログ、
楽しみにしています飛び出すハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
6月の雨ん歩カレンダー傘
 
るびーちゃん&ルパンちゃん傘
 

 
りょうかいくん傘
 

 
モモナナハルちゃん傘
文字なし
 

 
カレンダーのご依頼いただき、
ありがとうございましたラブラブ
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
今週になってどんよりとした
お天気が続いていた麦まり地方、
今日、久しぶりに晴れました晴れ
 
 
あさんぽは、13℃音譜
 
 
麦ちゃん、
サッカーボールで遊びましたサッカー
 
 
ボールは他にもあるのに、
 
 
どうやら、まりまりも
麦ちゃんが遊んでいる
サッカーボールで遊びたいようで、
 
 
サッカーボールを、
狙ってますあせる
 
 
そろそろ、麦ちゃんは休憩、
まりまりの番かな…
 
 
まりまり、よかったね音符
 
 
まりまり、飛行犬音符
 
 
麦ちゃんは、ムキッムカムカ
 
 
今日も、麦まりを読んで下さり、
ありがとうございましたニコニコ