菜の花散歩② | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

昨日のブログで、

日付を間違えていましたあせる

19日ではなくて26日でしたあせるあせる

 

 

2024年度の菜の花畑は全部で6つ音譜

 

そのうち駐車場があるのは3か所車

 

一つ目の畑から、

次の駐車場のある畑に向かいました車

そこは畑内をトラクターが引く幌馬車が走行し、

ピンクのどこでもドアや

黄色のはしごが設置されていますビックリマーク

とても楽しみな場所ですが、

途中、車が進まなくなり、

駐車場に停めるまでに、

30分以上かかりましたあせる

 

駐車場からみた菜の花畑イエローハーツ

 

 

黄色の絨毯が広がっています音符

 

 

トラクターが引く幌馬車音譜

 

去年まではどこの畑も

入場料は無料でしたが、

この畑だけは入場料が大人500円、

かかりましたビックリマーク

麦ちゃんとまりまりは無料です犬トイプードル

 

 

麦ちゃん、

牧草ロールに乗りました音譜

 

 

ふかふかして不安定かな…

 

 

麦ちゃん、がんばれびっくりマーク

 

 

そして、まりまりは、

 

 

牧草ロールに乗るのはやめましたあせる

 

 

まりまり、こっち向いてびっくりマーク

 

 

このあと、

ピンクのどこでもドアに

行ったけど行列あせる

 

 

黄色のはしごも行列あせる

 

 

麦ちゃんもまりまりも

並ぶのは疲れるので、

残念だけどあきらめました…

 

後で知りましたが、

前日にこの畑は、

テレビで紹介されたそうですビックリマーク

 

 

この後の畑は、

車から眺めて帰りましたビックリマーク

 

 

最後に道の駅に寄ったけど、

まだ渋滞していたので、

麦ちゃんとまりまりの

お楽しみのモクモクソフトは

買えませんでした汗

 

 

ピンクのどこでもドアも

黄色のはしごもパスして、

幌馬車にも乗れなかったけど、

この黄色の絨毯を見れて、

ビタミンカラーに元気をもらいましたウインク

 

 

菜の花さん、

今年もいっぱいありがとう飛び出すハート

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ