菜の花散歩① | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

一昨日の26日の日曜日に、

麦ちゃんとまりまり、お兄ちゃんと

今年も菜の花さんに

会いに行きました音譜

 

いつも道の駅で

菜の花マップをもらってから、

畑巡りをするのですが、

道の駅は駐車場に入るのに、

かなり渋滞していて

時間がもったいないので、

道の駅に寄るのはあきらめ、

スマホで菜の花マップを

みることにしましたビックリマーク

 

最初の菜の花畑音符

 

 

お天気もよく、

 

 

菜の花もちょうど見頃キラキラ

 

 

麦ちゃんよりずっと大きいねビックリマーク

 

 

麦ちゃんもまりまりも

見たいかな!?

 

 

菜の花畑、

一面、黄色だよキラキラ

 

 

麦ちゃん、重いかな…あせる

 

 

お兄ちゃんが黒子さん役にビックリマーク

 

 

まりまり、どうですか!?

 

 

 

 

 

 

まりまり、

いっぱい菜の花パワーをもらって、

よかったねハート

 

 

麦ちゃん、よかったね音譜

どうですか!?

 

 

麦ちゃん、

菜の花畑に圧倒されたかなウインク

 

 

 

 

こんなにきれいな景色を見せてくれて、

菜の花さんに感謝だねラブラブ

 

 

 

 

 

 

次の菜の花畑につづきますビックリマーク

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ