リスちゃん探し | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

りょうくん、かいくんママさんから、
かわいいコラージュを、
いただきました音符
麦まりと雪だるまのコラージュです雪だるま
 

 
 
 

 
もう少し雪が湿っぽくなったら、
雪だるま、作ろうかな雪だるま
 
お礼に、
シマエナガのスノードームです雪の結晶
 
 
りょうくんかいくんママさん、
ありがとうございましたニコニコ
 
 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

昨日のあさんぽあしあと

-6℃雪の結晶

公園の中を歩いていたら

そらくんと会ったので、

いっしょにお散歩しながら

遊びました音譜

 

 

そらくんも麦ちゃんも

楽しそうに走っていましたむらさき音符

 

 

麦ちゃん、ボールなら何でもびっくりマーク

 

 

麦ちゃん、さりげなく自慢爆  笑

 

 

そらくんの得意なこと、

気になる音譜

 

 

そらくん、何、何はてなマーク

教えてびっくりマーク

 

 

エゾリスちゃん探しびっくりマーク

実は麦ちゃんも得意ウインク

 

 

さて、どちらが、

エゾリーちゃん、見つけられるかなはてなマーク

 

エゾリーちゃん、いるかな音譜

 

 

いました!!

何か、食べてる音符

 

 

枝の色とリスちゃんの色が同じで、

見つけにくい…あせる

教えてくれなかったら、

気づかなかったよあせるあせる

 

 

リスちゃんがいるのを

教えてくれたのは…

 

 

そらくんでした飛び出すハート

エゾリーちゃん探し、

勝者は、そらくんですまじかるクラウン

 

 

この後、動画を撮ろうと思ったら、

麦ちゃんがこっちに向かってきた

トイプーちゃんに吠えて、

リスちゃん、どこかに行ってしまいました…

リスちゃん、驚かせてごめんねあせる

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ