2023年もありがとうございました | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

今年最後の麦まりブログは、

かわいいツーショットで締めますねラブラブ

 

まずは、この二人

ワンコとニャンコも

こんなに仲良くなれるんだね飛び出すハート

 

 

猫まりねぇね、いいにおいラブラブ

トイプードルさっき、おやつ食べたから!?

 

 

トイプードルしょうちゃんビックリマーク

猫なんにゃ~!?

トイプードルしょうちゃんは、ずっとまりもの弟でいてね!?

猫当たり前にゃ~

トイプードルよかったラブラブ

 

 

さっきまでわんにゃんプロしていたまりまりとしょうちゃん

トイプードルしょうちゃん、起きてくださいビックリマーク

猫

トイプードルあれ、しょうちゃん、どうしたの!?

猫

 

眠たい年頃のしょうちゃん爆  笑

 

 

犬今日もいい雪です音符

トイプードル今日も寒いですギザギザ

 

 

桜花園桜

犬ピンクの桜と白い桜、えっとそれから…

トイプードル緑の桜ですよクローバー

 

 

犬桜の花びら、ついてるですよ桜

トイプードルついてないですよびっくりマーク

 

 

トイプードル咲いた、咲いた、チューリップの花がむらさき音符

犬並んだ、並んだ、まりまりと麦ちゃんピンク音符

 

 

トイプードルシロツメクサの王冠でまりもはお姫様、麦ちゃんはカッパみたいクローバー

犬ムカムカムカムカムカムカ

 

 

犬紫陽花には、浴衣姿が合うですビックリマーク

 

 

トイプードル麦ちゃん、200万本のひまわりさんですヒマワリ

犬イエローパワーをもらうです音譜

 

 

トイプードル羊蹄山、富士山みたいです富士山

 

 

トイプードル牛小屋アイス、まだかなぁ…

犬麦は牛乳ソフトがいいですソフトクリーム

 

 

犬小羽茶、閉まってるですあせる

トイプードルお母さん、知ってたですよハッ

 

 

トイプードル秋にもひまわりさん、咲くですよビックリマーク

犬麦は一年中、笑顔満開ですヒマワリ

 

 

犬この後、温泉かな…

トイプードルまずは、温泉饅頭でしょ音譜

 

 

トイプードルここは黄金トンネルの入り口イチョウ

犬ビシッときめるですよびっくりマーク

 

 

トイプードル虹が、虹が、空にかかってブルー音符

犬きっと来年もいい天気音符

 

 

2023年も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ