2023麦ちゃん思い出のショット | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

しょうちゃん、まりまりにつづいて、

ラストはジョシーバ麦ちゃん犬

 

麦ちゃんは一年通して、

ほぼ毎日モデルさん、

がんばってくれました照れ

だから、それだけ写真も多いですびっくりマーク

 

その中から選び抜いたpic.を

見てくださいねウインク

 

 

雪にまみれて、凛とした表情、

まさに雪の女王雪の結晶

ジョシーバ麦ちゃん犬

 

 

これは、鳥が飛んでいくのを

見ている麦ちゃん、

無事に帰れますようにって、

思っていたかな…

 

 

パウダースノーと樹氷の並木道雪の結晶

 


ジャンプキャッチがお見事爆  笑

 

 

春は桜の季節桜

ベンチにも春のにおいが

したかな…音符

 

 

桜の花びらが、ひらひら、

桜吹雪にプレイバウする麦ちゃん桜

 

 

桜の絨毯に

上手にフリスビーを立てて、

ドヤ顔麦ちゃんチョキ

 

 

今年のお出かけは、

暑い日が多かったね晴れ

 

安平町の菜の花畑ちょうちょ

 

 

ここまでたどり着くのに、

大変だったけど、

積丹ブルーがきれいだった神威岬波

 

 

イコロの森ガーデン赤薔薇

 

 

真夏日のひまわりの里ヒマワリ

 

 

浴衣姿でお散歩、

小羽茶は定休日でしたあせる

 

 

真っ赤なコキアにかくれんぼ音譜

 

 

両脇の木に紅葉したツタの葉が

這っていたので、

ここで撮影をお願い、

麦ちゃん、モデルポーズラブラブ

さすがだねラブ

 

 

輝く黄金のイチョウ並木イチョウ

 

 

空は青空、

ふかふかのイチョウの絨毯、

気持ちいいにきまってるラブラブ

 

 

お天気雨に虹のアーチ、

きっと明日はいい天気虹

 

 

明日、今年最後のブログは、

ツーショット特集ですラブラブ

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ