1カ月 | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

しょうちゃんを預かって

1カ月がたちました…

 

最初は暑さがこんなに続くとは

思いませんでした晴れ

 

 

北海道では観測が始まって以降、

これまでの連続真夏日の最長は30日、

今年はその記録を更新し、

7月20日から今日で34日連続ですあせる

その記録は札幌だけで見ても、

まだまだ伸びそうです…

 

 

しょうちゃんが来て、

一カ月がたった記念に、

3ショットで撮りたいな音譜

 

 

しょうちゃんも、いいかな!?

 

 

しょうちゃん、

一カ月もいたのに、

3人いっしょの写真、

なかなか撮れませんでした…

 

 

撮れたよ、見てごらんびっくりマーク

 

 

麦ちゃん、それでもいいんだよびっくりマーク

あらっ、しょうちゃん、どうしたはてなマーク

 

 

麦ちゃんが変なこと言うからあせる

 

 

しょうちゃんの目が険しい…

 

 

堅い表情、そして頭が下がってるギザギザ

 

 

もう、行ったよブルー音符

 

 

でも、しょうちゃん、

最近は麦ちゃんの前を走り抜けたり、

麦ちゃんを飛び越えようとしたり、

だんだん大胆になってきたよねウインク

 

 

そう、それなら…

 

 

麦ちゃん、

しょうちゃんのお手手ですよハート

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ