牛小屋のアイス | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

牛小屋のアイスにきた

麦ちゃんとまりまり、

お店のオープンが待ち遠しくて

たまらない爆  笑

 

 

麦ちゃんとまりまりの

整理券の番号は9番びっくりマーク

 

 

整理券を取り忘れたんじゃなくて、

知らなかったのあせる

 

最初に取ってれば、

もっと早かったねあせるあせる

 

 

全然大丈夫びっくりマーク

多い日は100人くらい

並ぶみたいだよあせる

 

 

この暑い中、

100番じゃなくて、

よかった~

 

 

並ぶまでに時間があるので、

うれしそうな麦まりを撮りましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ1番2番の番号の人が

並び始めたから、

お母さんも行ってこようかな音譜

 

 

ソフトクリーム&ミックスフルーツ、

カップにしましたウインク

 

麦ちゃんとまりまり、

喜ぶかな…照れ

 

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ