今年もがんばります!フリスビー練習! | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

あんちゃんママさんから、

麦ちゃんとまりまりの

看護師証が届きました!

 

まりまり用

 

 

麦ちゃん用

 

      ゴン兄さん作

 

麦ちゃんとまりまり、

どうやらお手伝いに行ったのが、

認められたようで、

正式に看護師となりました!

麦ちゃんはギリギリセーフかなアセアセ

 

届いた看護師証に顔写真を貼りました!

 

 

 

麦ちゃんもまりまりも、

しっかり頑張ってねルンルン

 

あんちゃんママさん、ゴン兄さん、

ありがとうございますハート

 

星星星

 

毎朝、あさんぽで、

雪の日も

麦ちゃんとフリスビーの練習を

頑張っています音符

 

 

風が強い日は、

まっすぐに投げるのが難しいですが、

 

 

手を放すタイミングが悪いと、

思いっきりずれますアセアセ

 

 

雪の深いところに入ってしまうことも

度々…

麦ちゃんに迷惑かけてます‥

 

 

麦ちゃん後ろ!!

 

 

麦のスタートが速くて、

フリスビーが追いつかないとき、

麦ちゃん、振り向きキャッチを

覚えました!

 

 

久しぶりに、麦のフリスビーの動画を

編集したので、よければ見てくださいハート




 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ