厄年女 | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック

思いっきり体調不良の渦にまきこまれて
やっと片足が陸に辿り着いたvaniです❤︎
こんばんは。


治っては熱出し治っては貧血で倒れ
今回は貧血+食欲不振+頭痛のトリプルプレー❤︎


絶対、厄年のせいだ!
と、思って今日はトロトロと家の掃除をしているとなんと!




厄払いで貰ったお札がキッチンのゴミ箱の下からでてきたブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;



あんましそういうの信じる方ではないんやけど、まさか1ヶ月くらい君ここに居たかい?


うちのキッチンのゴミ箱は
3つに分かれてて、燃えるゴミ、プラスチック、カンカンに分けてるんやけど、
それをキッチリ収めるコマの付いたトレーに挟まれていた。。


そりゃ掃除しても
ゴロゴロと動かすだけやから
出てこないわけで。



もしかしてもしかすると、君怒ってたのかい?








これで体調不良がパッタリと止んだら止んだで怖い。





{5642B132-7F52-494C-AA63-3CDF244998BE:01}


相変わらずのキャンドル好き。
この季節、日が落ちかけた時間にキャンドルだけで過ごすのか好きです。


さて、そろそろオーダーのドアの製作に取り掛からねば。





ポチの応援よろしくです♡



にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ






にほんブログ村








Instagram












vani♡