お一人様の京都 | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック



こんばんはvaniです❤︎





今日は息子らが

お姉ちゃん家族と椎茸狩りに行ったので久々のお一人様ラァ───(∩゚∀゚∩)───ン♪







仕事あるけど、

ここは引きこもって仕事してる場合じゃない!





と、言わんばかりに

いそいそと用意をして

いざ行かん京都ー❤︎





photo:01







はっ(΄◞ิ౪◟ิ‵)寝てしまった!の図





10時30分に家を出ました。







ほんまは、宇治まで足伸ばして

京都大人旅←なんじゃそら

しよーかと思ったけど

夜までに帰る自信がなかったから



やっぱりここは



photo:02







70B



子連れで行きたくないNo.1

アンティークショップへ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺





photo:03







至る所にこのデミジョンボトルがw





人見知りの為、いつもいるお兄さんに入店して即話しかけてもらったにもかかわらず



「いや、いいっす」



と、そそくさと逃げるあたし(๑¯ω¯๑)

ごめんねお兄さんw





珍しく女の子の店員さんがいるー❤︎って思って、その子とランプの話したり。



その後お兄さんがまた話しかけてきてくれて、

「前もランプ探してましたよね?」って。



前回大量入荷した時にお姉さんに連絡しようと思ったんやけど、連絡先きいてなくてーってw





倉庫にまた入荷してますって。。





倉庫に連れてってくれよ(꒦ິ⌑꒦ີ)

地味に遠いんだよ京都…



連絡先渡しておきました❤︎





んで、少し経ってから

また女の子が話しかけてきてくれたと思ったら



「もしかしてブログとかしてます??」



って(´◉◞౪◟◉)



おぉぉなんかすんごく恥ずかしいぞ!

なんだこの感じ!





…(*ノωノ)ポッ…赤面www





握手してとかw



いやいやいや有名人ちゃうから!

握手前に2人とも服で手をゴシゴシ









てっ照れたw



お兄さんも何々~?って混ざってきて

女の子が紹介してくれたんやけど



「家具とか作ってて、ブログでずっと見ててインスタも見ててほんまに凄くてっ!有名人!」











(´◉◞౪◟◉)

いやっ!待って!

有名ちゃうし!みきちゃんのが有名やし!←必死でmikiに被せたwwすまんよw









なんだろう、この恥ずかしさは=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)















1時間強70Bウロウロしたけど

今日は一つだけ~





photo:04







持ち手が可愛くて(〃艸〃)

シェルのシルバープレート。





ってシルバープレートどんだけ集めんねん!!ってツッコミはなしでお願いします❤︎







photo:01



お一人様カフェとか何年ぶりやろう(꒦ິ⌑꒦ີ)
なんてゆったりした時間なんや…
食べ物が美味しい(꒦ິ⌑꒦ີ)
いつも食べた気せんからなぁ。。

photo:02



花見小路をウロウロと❤︎
わらび餅欲しかったけど、外国人さんがめっちゃ並んでた٩(●˙▿˙●)۶からやめた!







ポチの応援よろしくです♡



にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ






にほんブログ村








Instagram












vani♡