Brixton Madness Party Generation | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック





19年目の冬



狂うように
音に救いを求める季節


煩い雑音掻き消して
平穏を願う






そんなことを続けて19年



My blood is made of Benji.



あなたの世界にいれば生きていける








なんて戯言
ただのベンジー狂の戯言

それくらいの強烈な引力で惹きつけられ17年目

初めて彼を目の前にした時は
怖くて直視できなくて
ひたすら彼のエンジニアブーツを見ていた。

あまりにも近くて
目を見ることができなかった。

1メートルの距離すらない至近距離で
目を見ることができたのは
数年前の事。

ベンジーの手はあたたかかった

涙で景色が歪んだ


物語を語るような詞
この人は詩人なんだ

その世界にあるSHERBET STREETの住人なんだ



この人に救われ今日も生きてる



vaniです



相変わらずの体調不良も終盤。
明日には復活できそうかな。

もうしばらくお待ちを。