LAST DANCE | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック




最近の流行りものには興味があまりございません。


重圧感のある音が好きです。

ギターもベースもドラムも
喧嘩をしてるようにぶつかり合う
この人達が好きです。



こんばんはvaniです❤︎


どうしてもどうしても欲しいと強請られて、オークションにて格安で手にいれました。

今日届いたらしい(。-∀-)ニヒ♪

不在票という形で。

明日見せれるかな。



ちょっとの間オークションから離れてて、あまりお迎えしたものないし
オーダードアの製作を進めてるの。


photo:01



徐々にね、
バージョンアップしてきてると
自分では思っていて

photo:02



photo:03



石膏を塗りたくると
テーベリはできまてん。

地道にヤスリ片手に睨めっこしながら進めていきます。

でも、この集中してる時間が
めっちゃ楽しい。
手から生み出すもの
形になるもの
そういう作業が昔から好き。

どこにどういう風に
塗装を剥がせば
よりアンティークに近付けるか。

あたしの感覚を研ぎ澄まして
1枚のドアを作り出します。

明日は引き続き、ドアの製作。
両面加工なん。

裏面は曲線美を活かした女性らしいライン。






photo:04



朝、全ての家事を済ませて
ソファに寝転がって
眺める初めて作ったドア。




今思うと
何故に1日2枚作れたのか不明(´☣౪☣)







ポチの応援よろしくです♡

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


にほんブログ村




vani♡