リビングのDIYから抜け出せない人 | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック

こんばんはvaniです❤︎


前にここで開催したプレゼント企画
見事に1等を当てた

Mikaさん

が、素敵にアンティーク調ドアの紹介をしてくれています(* ˘ ³˘)

ほんま、こうして素敵なインテリアのお宅に自分の作った作品が飾られて可愛がっていただけるのが嬉しい(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
えぇ、もう泣くほど嬉しい。

自分のDIYはほんまに適当で、
作ったテレビボードは引きずったせいで扉が上手く閉まらなくなったり 笑
見た目重視で機能性考えてなかったり…と色々駄目だろ!って所がでてきてるんですが 笑

人様のとなるとそういう訳にもいかないし、あたしなりに神経を使いながら作っていくのです。

お金を貰うんだもん。
なんやこれって思われたくないやん。
こう見えて、プライドの塊な人間なもので厄介な性格しとりまんねん。


で、リビング。

photo:01



テレビボードも扉手直しと取っ手選びとエイジングがまだ終わっとらん。

あ、写ってるのは
あたしの乙女活動の相方。
チャミ見てる時は乙女というより変態寄りになります(*´д`*)ハァハァ




こっちを変えると
カウンターのしょぼさが目に付く。

カウンター作り直そうかな…
って言ってたらいつまで経っても
息子の部屋にいけんやん(.;゚;:д:;゚;.)


カウンターをしばらく我慢するか否か。
悩みどころ。

夜になると
photo:02


こういう状態。

キャンドル灯してぼーっとするの好きです。
まぁ一瞬で終わるんやけどな。


ポチの応援よろしくです♡

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ


にほんブログ村




vani♡