続♡オーダー品 アンティーク調ドア | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック


こんちゃー


朝からホームセンター行って来たよ♡
もちろん、オーダーのドアの材料買いに!



今日はベテランおっちゃんがカットしてくれたから、20分くらいしかかからんかった(´ω`)




家に帰って、昼飯食ったら
速攻取り掛かる!
もう速攻。
無駄な時間はなし!

photo:01



トリマーぎゅいーんのボンドベッタベタの隠し釘トントントーンとな。

photo:02






…(o◞ิ‿◟ิo)

こうなるよねー
木屑の山だ!

曲線ジグソーのトリマーのサンダーのヤスリの攻撃すると、もうどーにもならん木屑の山…



しばし放心状態…


途中、木屑ウザいとmikiちゃんに愚痴ったり
彦さんに疲れたと愚痴ったりしながら休憩…



photo:03



再開。

もう、木屑に放心状態のくしゃみ連発は今日で終わらす!!

ぎゅぃぃいん
ぎゅぃぃいん
ぎゅぃぃいん
ぎゅぃぃいん




うぇらぁぁあぁぁぁあぃっ
うぉらぁぁぁぁぁああぃっ
うんぎゃおあいっいっいっいっ


と、仕上げた数6枚分!!

photo:04




絶景キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!




後は塗装やけど、
これは、今日は無理だ。
あたしのエイジングは1日で土台を仕上げないと都合が悪くなるし、クオリティも下がるから。

手直しなら数日かけてできるんやけど
最初のエイジングは全ての行程1日でやらなあかんのね。



明日は殿おるな…
やるなら月曜か?




アクセサリーの仕事がきまちた♡
なんで、こう厳しい会社からのアクセサリーをあたしに回すかな…

きっちりやらな、容赦無くやり直し依頼がくるブランド。

よっしゃ、夜はアクセサリーに没頭するぜ!


ポチの応援おねがいします。
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ






にほんブログ村










vani