ヒヤシンスとスーピエール | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック

こんにちは。

今日は、リサイクルショップ巡りしようかと思ったんやけど
小春日和だし、散歩がてらに一駅向こうの花屋さんまで行ってきました。

photo:01



小さな川沿いを延々と歩いて
家に引きこもりなので
良い運動になりました♡

RCでよく見るヒヤシンスを求めて。

3株入って500円という値段が
安いのか、高いのかわからんが
白と紫を購入。

後、見切り品の切り花も買ってきたー

photo:02



Mikaさんがやってた
スーピエールにヒヤシンスがやりたくて♡

タマネギみたーいw

紫は

photo:03



黒の木箱に植え替えました♡

かーわーいー♡


相変わらずの物欲…

リサイクルショップ行ってたらエライことなったかもしれんな。

photo:04



切り花はドライにします♡
このコーナー
ドライで溢れてます。

photo:05


photo:06


photo:07



カーテンを増やしました。
レースカーテンがもうちょいほしいな。
IKEA行きたいな。


photo:08



レースに透けるアイアンフェンス
好きです(*´ω`*)ポッ




ポチっと応援お願いします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村



vani






iPhoneからの投稿