フェザーペンとインクボトルのリメイクとディスプレイ | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック


朝一届いて
ワックワクしながら開封♡

photo:01



フェザーペンきた♡♡

おや、あたしが頼んだのは
白と黒一本ずつのはず。

photo:02



連ポチ*\(^o^)/*オワタ


ま、いっか♡


早速、モロ被りなフェザーペンを
パクリリメイク

photo:03



photo:04



やっぱ良い仕事しはるわさびてんねん。


さてとっ
飾ろう
何にさそーかなー♡



どの瓶もグラングランで
上手い角度で立ってくれないー(´༎ຶ۝༎ຶ) 

買いだめしていた瓶を漁ったら
出てきました!

セリアのインクボトル。

つるつるてんてんやから
ヤスリかけて
ホワイトペンキを水で薄めた中に通して乾かしてから
ブライ仕上げ♡

ついでに、

photo:05



シマウマさん付けました。
これ、壁紙屋本舗さんからの荷物に同封されてたペーパーを切り取ったもの。

photo:06



万年筆もアンティーク加工して

photo:07



photo:08



こちらに二色置き♡

photo:09



こちらに黒を一つ置き♡



今日はこれくらいしかできんかなー。

でも、楽しかった( ՞ٹ՞)


photo:10



貴予美さんシェルフがいつの間にか
キャップ専用になっとるがな。。。。







ぽちっと応援おねがいします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


vani


iPhoneからの投稿