考える | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック

こんな時間に

photo:01



プリン食べてます♡


さて、考えています。
うちの間取りはこうなっています。

photo:02



この連なった和室。
4.5帖があたしのアトリエ。
6帖が子供部屋です。

このマンションは、
造船会社が作ったマンションで
全体図が変わっています。
バルコニーはお隣さんと連なってなく、
プライバシーが守られています♡

その変わり、バルコニーの形が歪で
なにか張りたいんだけど
まだ考え中です。

レンガ置きたいんだけどなー。

まぁ、全体的に置かなくてもいいんやけど。


photo:03



その2に、こちらの窓。
窓枠をそろそろ作りたいんやけど
左右の幅が違います。

これは、アルミ部分に
直接薄い板を張り付けるだけでも
雰囲気が変わると思うんよ。

それでいこうかな。

photo:04



リビングに入るドアは
気に入ってるからよし。

photo:05



ノブも自然とアンティークになってるし。


とりあえず、次は窓枠に手を出します♡

独り言にお付き合い頂きありがとうございます。




ぽちっと応援おねがいします(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シャビーシックインテリアへ
にほんブログ村


vani






iPhoneからの投稿