DIY 壁掛けシェルフ | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック


こんばんは。
激しく仕事に追われて
なかなかDIYできなくて
悶々しているvaniです。

今日は、以前に作製した
壁掛けシェルフ。


photo:01



初の曲線に挑戦!
いやー、ジグソー楽しい!

ヤミツキになります!
ジグソーがあれば何でもできるんじゃねーか?
という気にすらなりますψ(`∇´)ψ

photo:02



ズバーンと切って

photo:03



ズバババーンと切って

photo:04



インパクトでギュルンと組み立てて

photo:05



白ペンキ塗った上から
ブライワックスをたっぷり目に。。
スポンジで塗布。

あえて、斑にしました!

photo:06



壁にかけると出来上がり。。
曲線がたまりませんな。



ブライワックスって
本当、塗り方を変えるだけで
様々な顔を見せてくれます!

早く次作りたいんだけど。。
暫くお預けが続きそうです´д` ;





iPhoneからの投稿