ダイソーのスタンプ | 小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

小屋と私〜DIY SHABBY CHIC STYLE〜

DIYに目覚めました。
フレンチシック
シャビーシック

おはようございます。

旦那はんと長男ひょんは
BMXを担いでダートへ出かけたので
今日は次男ぴよと2人っきり。

さて、何してやろうか(`థ ౪ థ´) 

仕事しろ


昨日は、久々に
家族みんなでショッピングモールへ
お買い物。


旦那はんが夏のスーツを新調したいと。
スーツって出費が凄い( ゚д゚)


まぁ、しゃーないです。


私の目的はスーツでない!
目的は100均!雑貨屋!
これからのDIYのお手本たる勉強!


で、とりあえず雑貨屋を
下見して。。

お手頃な値段のシャビーな雑貨屋があったので、写真撮りまくり。
次はこんなの作ろう!っていうのを
見つけましたよ♪( ´▽`)

で、ダイソー

行ったダイソーめちゃめちゃ広い!
7階のワンフロア全てダイソーでした。

photo:01



スタンプ発見!

わたしの近所にあるダイソーは
二階建てにも関わらず
品揃えが微妙なんで、こんなもの置いてないよー

photo:02



ペンキ
ダイソー行ったら
とりあえず、ペンキコーナー行きます。
売り切れてることが多いんだけど、
てか、ほとんど姿を拝見することがないんだけど、
ここにはありました!

6缶あったんだけど
旦那はんがいるので、3缶で我慢しました。。

アクリル板はめちゃ濃いブルーしかなく断念。

その他も、旦那はんがいるので
断念。

あ、三日月ネックレスのハチの服に調度いいものを見つけたので
それは買って

photo:03



photo:04



麻袋。

以上3種類お買い上げ。

ここのダイソー
木材の種類がハンパなかった!

ちょっとした小物は
ダイソーの木材使うので
近所のダイソーもこれくらい置いてくれてたらいいのになぁ´д`

photo:05



photo:06



スタンプの種類が増えて満足♪( ´▽`)
どこに何に押そうか考え中です。


vani





iPhoneからの投稿