ひとの優しさを感じる、きょうこの頃… | 珈琲工房バンガード

珈琲工房バンガード

日々の暮らしや社会問題などで、気がついたことを、自由、気ままに綴りたいと思います。 ヨロシクお願いいたします。
皆さん、お友達をお誘い合わせのうえ、お越しくださいね。 楽しい気軽なサロン(喫茶店・カフェ)の様な憩いの場にしたく思ってます。
( ^∀^)

いらっしゃいませ。(*^ー^)ノ♪

ボクが、このブログを始めたのは、今年の年明けからで、まだヨチヨチ歩きの赤ん坊と同じです。(^-^ゞ

でも、こちらのブログに、お越しくださる方々は、皆さん、心優しく、ひとの心情を慮って頂ける“大人”の方ばかりでたいへん嬉しく、支えられております。(*^ー^)ノ♪

そんな日々を過ごすようになり、近頃では、いままで感じたことのない、“幸せ”を感じているところです。 (^-^ゞ

きのう、岐阜市や名古屋市では、桜の開花宣言がされましたが、いよいよ、新たな旅立ちの日…、心あらたに羽ばたきましょう。(*^ー^)ノ♪

皆さんに、感謝の気持ちを、お伝えしたくって…。m(__)m

【一句】

美濃之国

桜の花の

春告げる…