夏と言ったら | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!-CA390370.jpg

去年辺りからガリガリ君かなり食べるようになったんですが、なかなかアタリが出ませんでした。

確か工場長さんは去年一夏で2本アタリを引いていたはずなんですが…

しかし今日、ガリガリ君を食べて棒まで到達した時に見慣れない茶色い文字…

キター!!!!!

やっと当たりました!!!!

当たったのにこの棒を取っておきたいので交換できません(笑)