久々おかっぱり | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!


今日は色々あって休みが取れました!!

しかし午前中は課題をやらなければならず…(休みの意味無い気がしますが…)

そんで午後昼飯を買いに外に出た時にビックリ、風もなく温かいじゃないですか。

なのでちょっと気分転換に高滝にオカッパリしに行ってきました。

まぁ高滝苦手なので釣果は期待せず、640MーFtの試投と買いだめルアーの試投くらいの軽いノリで行ってきました。

色々やれることは遣ってみましたが結果はデコ…

ただ買いだめルアーの中に「おっ」と思う物があったり、釣れなくても釣りはしたことでストレス発散になりました~。