くるっと回って | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

今日2月1日は自分のブログ一周年なんですね!

色んな方のブログを見ている内に

面白いなー

勉強になるなー

と思って

ボート買うのをきっかけに始めた自分のブログですが

何だかんだで一年経ちました。

ビフォー
まだ来たばっかりのクイントレックス

アフター
一年経って、ライブウェルは埋め込みに、ハイデッキとリアデッキも設置

凄い変化です。

自分のブログが見てもらっている方にどれくらい役に立っているかは分かりませんが

これからも頑張って行きたいと思います。