永遠の38歳!? | 袋物職商人”おりえ”は今日もゆく!

袋物職商人”おりえ”は今日もゆく!

革・着物・帯をバッグや財布によみがえらせてます。日々のお仕事やその他もろもろ綴ります。

気持ち的に38歳あたりから変わってないのですが

明日52歳になります

 

年齢などの数字はあまり氣にしない方が

若さを保てると思ってますが、時間は曖昧だなーと思います

 

そもそも今しか存在しないとか

時間は伸び縮みするとかいろいろ言われますが

過去や未来をリアルに想像するともうそこにいる感覚が

あったりするので

 

今にいないと人生はあっという間かもしれないですね

 

ちなみにスローモーションを体験したことがあります

 

餅つきのときに

杵に一升分の餅がくっついて宙を舞い地面に落ちるまでの間^^

 

すごくゆーーーーーっくり餅が空中に舞い

キャッチできると思ったのですがダメでした、、、

 

夫も全く同じくそう語ってました

 

 

 

 

 

さささっ、明日52歳

 

 

これまで死んでてもおかしくないなということ数回

大怪我から免れて無傷で済んだこと数回

火事になりそうなこと数回

 

ほんとに守られて生かしてもらってます♡ありがたいです

 

引き続き

このお志事と他にもお役目があれば

行動していきたいと思います!

※ちなみに今の仕事は天命らしいです^^

 

あーまだまだ楽しみがいっぱいだな!