メガネ消える・・・ | 着物活用生活Hisagoとwa おりえの日記

着物活用生活Hisagoとwa おりえの日記

眠る着物の活用術をあれこれ考えてはYouTubeで発信していますのでそのご案内や舞台裏、そして標高360mの自然豊かな山暮らしの様子も交えながらお届けしているブログです

もうね、

 

ほんとに老眼っていうんですかねーーー、

 

日に日に近くのものかぼけて見えない笑い泣き

 

(昔は2.0でした!現在49歳で1.0きったかもガーン

 

で、お仕事はもちろん

普段頼りに頼っている

メガネ(ろうがんきょう・・・)様にお世話になって

何年だろう・・・。

 

この重要な相方さんが

2日前に姿を消してしまったあせるあせるあせる

 

このこ。

 

ガーーーンっ

 

いないんだよねーーー

 

で、この際

見えない見えないっと

そこにフォーカスして悪化するのを

やめなさいっという

メッセージと受け取ることにして

 

メガネなしでお仕事挑戦中。

 

身体の本来の治癒力を使って

視力や眼精疲労を克服することに決めた!!

 

何を隠そう

 

20年以上苦しみ続けた

花粉症を2年前に完治しましたので

きっと治せると思ってる。

 

ちなみに花粉症は

 

『鼻炎の薬を一切飲まない』ことで

3か月くらいかな、、、   

 

気がついたら

簡単に治ってしまいましたよ。

 

お試しあれです!

 

作業上、拡大鏡メガネはたまに必要ですが

老眼鏡普段使いやめてみますので

回復していったらまたご報告いたします。

 

ではでは