食欲の秋と雲とUFOと | 着物活用生活Hisagoとwa おりえの日記

着物活用生活Hisagoとwa おりえの日記

眠る着物の活用術をあれこれ考えてはYouTubeで発信していますのでそのご案内や舞台裏、そして標高360mの自然豊かな山暮らしの様子も交えながらお届けしているブログです

本当に食欲増すから不思議ですよねーー!!

 

やっぱり冬に備えて

 

脂肪を蓄えろという本能のメカニズムなのでしょうか。

 

 

でもって秋の旬のものって

 

やたらとおいしい~~キラキラキラキラキラキラ

 

サツマイモ、栗、、、

 

そして柿~~てへぺろ

 

両手に柿!!

幸せ~

 

 

モグモグてへぺろグッ

 

 

 

実はわたくし、

雲が好きなんですけど

秋の雲が特に好きでしてハート

 

上ばっか見て自転車こいでます。

 

 

 

 

空ばかり見ているので

先月は夜2度もUFO と遭遇しゲッソリ

興奮していましたが、

 

その後どうやら

 

 

名古屋で有名なこのビルから

 

毎時発するサーチライトではないかと疑いがゲッソリゲッソリゲッソリ笑い泣き

 

未知との遭遇で喜んでいたけど

 

チーーーンッ笑い泣き

 

インスタにも興奮して載せちゃった。

 

 

 

しかしですよ、

 

さらによく考えると

 

7つくらいの光だったし、

うっすら見えるであろうライトの筋ってやつは

まったく無かったんだよねーーー。

 

しかも雲の上で動いてる感じなんだよ。

 

これはやはりUFOじゃないのかっ!

 

 

今でも鮮明なあの光を思いだして

 

UFOということにしようと決めました真顔

 

 

https://www.instagram.com/p/CFPqA0jgd3N/

 

 

https://www.instagram.com/p/CFl9exuAtIE/

 

 

締めは私のお気に入りの

羽の雲~ドキドキおやすみなさいラブラブ