シーンを演じて
は男らしさをアピールしたみたい
シーンて、男らしさのアピールなんですか?早朝4時半からの撮影で、ベランダでの激しいKiss→琴子の服を解きベッドイン
そのセクシーさに興奮したスタッフは眠気も覚めたみたいです

激しいKissの撮影終盤に監督が「Kissを止めるな!」と叫んだのでひたすら続けたらしく、「あとは、何処にすればいいの?」って感じだったみたい。
とアリエルの激しいベッドシーンを見てスタッフの中には「ここでアリエルが泣いたら、まるでレイプシーンの様だ!」
と冗談を言う人もいたそうです。
どうやら、かつて見たこと無い位に激しいシーンを撮影したみたいですが…台湾的にって事かしら?
ベランダのKissでアリエルの首筋にかなり力が入ってますね?
ラブラブに見えても
を信じちゃいないんですね?女優だなぁ。
これだけ盛り上げて、激しいシーンがカットされてたら笑いますけど…。
どんな激しい
なんだろう



