ハロー、yamaですにっこり





我が子のようなキャンドル♡






今日旅立っていったキャンドルたちを

素敵に撮ってもらった飛び出すハート











何度も燃焼実験したり、
いろいろ試してみて
まだまだ足りないところはいっぱいだけど、
いまの私のできる限りをやった。


過集中で目が疲れたけども、
心が満たされてて





今回は私にとって
たくさんのオーダーいただいたことが
嬉しいやら怖いやらで、

プロで活躍されてる方や
100均でも手軽に購入できるものもある中で
なんでかなーって
ありがたくも不思議だったんだけど。






だけど、パートナーから

「yamaだから買ってくれたと思うよ。
信頼してくれてるんだよ。」

って言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったーニコニコ



そのまま受け取ろう飛び出すハート