フローリアン農場クッキー | 守護騎士のブログ

守護騎士のブログ

人生を一変させたといっても過言ではない、水樹奈々さんとアニメ関連、その他バイクなどのゆるい活動中の事柄をだらだらと、載せていきたいと思います。

アミティエ・フローリアン



キリエ・フローリアン
エリトリアからの異世界渡航者?
かつては、緑豊かな惑星で家族仲良く暮らしていた、そのフローリアン農場の特製クッキーをリリパⅥの物販でゲットしたので、お家で箱を開けたよ。
箱の絵柄はアミタとキリエが仲良くお手伝いしているイラスト。

中のクッキーはリリカルなのは各キャラが、プリントされてるよ。
なのは
フェイト
はやて
アミタ
キリエ
イリス

箱の中におまけが、リリカル☆パーティーⅥイラストのチケットホルダーです、イベントに行く時は、これはもちろん使いますよ!


それでは皆さん、本日も素晴らしい1日をお過ごし下さい。