☆フルーツ&芸人☆ | ☆ABANblog☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ABANblog☆
こん ちぃわ 暇な時間ありまくりやけど気まぐれで更新していこうと思います 皆さん是非PARCOに遊びに来てな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆フルーツ&芸人☆
どないや
フルーツやお菓子
たくさん
とくにパイナップルはどう切ったらええんや
分からんかったから
イチゴをペロリしました
久しぶりに食べて満足②
イチゴと言えば
プッチンプリンに新しく味が
茶色の所ががピンクに
なんでイチゴにしたんやろ
なんで………
なんでだろう……
なんでだろう……って昔流行ったね~
テツ&トモね
今日偶然に見てしまったんです
イオンモールいったらイベントやってて
久しぶりに見ました
これは遠いかなと
近くに接近
全く
と同じやった
そしてあのネタ
写メで取れませんでした
少し遅かったわ
だから最後の回ってるやつしかとれんかった
少しサプライズでしたわ
こんな感じで失礼しやす
゙
まただす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする