☆フルーツ&芸人☆ | ☆ABANblog☆

☆フルーツ&芸人☆

どないやビックリマークビックリマーク




笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0336.jpg



フルーツやお菓子ニコニコ音符



たくさんドキドキ



とくにパイナップルはどう切ったらええんや!?!?



分からんかったからガーン



イチゴをペロリしましたニコニコ


久しぶりに食べて満足②グッド!


イチゴと言えばビックリマーク



プッチンプリンに新しく味がドキドキ




笑っていい友! シーズン1ブログ-image.jpg




茶色の所ががピンクにビックリマークビックリマーク


なんでイチゴにしたんやろドキドキ



なんで………



なんでだろう……



なんでだろう……って昔流行ったね~にひひ



テツ&トモねパー



今日偶然に見てしまったんですビックリマークビックリマーク



イオンモールいったらイベントやっててグッド!



久しぶりに見ましたキラキラ




笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0341.jpg



これは遠いかなとパー



近くに接近ビックリマークビックリマーク




笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0343.jpg



全くテレビと同じやったにひひ




笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0344.jpg



そしてあのネタビックリマークビックリマーク


























写メで取れませんでしたしょぼん


少し遅かったわショック!



だから最後の回ってるやつしかとれんかったパー




笑っていい友! シーズン1ブログ-NEC_0345.jpg



少しサプライズでしたわグッド!



こんな感じで失礼しやすパー



まただすブタ