☆ ROYCE’☆ | ☆ABANblog☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ABANblog☆
こん ちぃわ 暇な時間ありまくりやけど気まぐれで更新していこうと思います 皆さん是非PARCOに遊びに来てな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆ ROYCE’☆
北海道産
ロイズのチョコレート
板チョコです
その辺のチョコレートとは一味違う
一口食べたらわかります
ミルクをほどよくブレンドし
丹念に練り上げたチョコレート
カカオとミルクの風味がバランスよく溶け合い
口の中で味わい豊かに広がります
と俺のコメントです
なんちゃって
後ろに書いてあります
でもこのチョコレート食べたら他の板チョコは食べれません
ほんまうまいっす
専務sunありがとうございます
この厚さ
たまりませーん
まただす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする