☆昨日のタイトル☆ | ☆ABANblog☆

☆昨日のタイトル☆

カップラーメン紹介!!



このラーメンほんま辛かったシラー




友久 6vanのBLOG!!-NEC_0305.jpg



魚のだしがきいてて…



麺もコシがあって……



んで、この辛さが後から口の中に広がって……



とっても美味しいですにひひ



と真似してみましたにひひキラキラ



気になる方はシルシルミシルを御覧あれドキドキ



まただすブタ