☆キャットフード☆ | ☆ABANblog☆

☆キャットフード☆

ウォンツでキャッツ!!



Cat!!



キャットフードを68円で買いましたぜ!!!



エドゥー!!



野村!!



あの作戦……



いつ決行するか!!??



楽しみで待ちきれねぇ(-ω-)



びびらしたるからな!!



フフフッΨ(`∀´#)



まただすブタ