☆にゃ☆ | ☆ABANblog☆

☆にゃ☆

昨日はビビりましたビックリマークビックリマーク



会社を出たくらいに、車から変な音聞こえるからガーン



まさかと思ってたら……



そのまさかで得意げ



パンクしとったDASH!



みんなその場で降りて、トライアルに直行パー



車はオートバックスでタイヤ交換ひらめき電球



会社がオートバックスの前にあるから時間もかからず、すぐ帰れたからよかったわぃにひひ



高速でパンクしてたら最悪やったからなガーン



今日も無事帰れますようにパー



まただすブタ