☆にゃ☆
昨日はビビりました

会社を出たくらいに、車から変な音聞こえるから
まさかと思ってたら……
そのまさかで
パンクしとった
みんなその場で降りて、トライアルに直行
車はオートバックスでタイヤ交換
会社がオートバックスの前にあるから時間もかからず、すぐ帰れたからよかったわぃ
高速でパンクしてたら最悪やったからな
今日も無事帰れますように
まただす


会社を出たくらいに、車から変な音聞こえるから

まさかと思ってたら……
そのまさかで

パンクしとった

みんなその場で降りて、トライアルに直行
車はオートバックスでタイヤ交換

会社がオートバックスの前にあるから時間もかからず、すぐ帰れたからよかったわぃ

高速でパンクしてたら最悪やったからな

今日も無事帰れますように

まただす
