押さえろ!! | ☆ABANblog☆

押さえろ!!

今日は昼からドラッグストア行ってクジ引いてニコニコ



ハズレてシラー



少し地元巡りキラキラ



長浜城キラキラ



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0251.jpg



中々うまい撮り方やない!!!!にひひ



んで周りにある色々キラキラ




友久 6vanのBLOG!!-NEC_0244.jpgこれはよくわからんシラー



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0245.jpg琵琶湖キラキラ



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0252.jpgこれは長浜大仏様!!




意外にデカイんよパンチ!28メートルあるひらめき電球
友久 6vanのBLOG!!-NEC_0253.jpg



ンデふと見つけた木……




友久 6vanのBLOG!!-NEC_0243.jpg




名前はカツラ!!



いやいやビックリマークビックリマーク



木枯れとるのはええビックリマークビックリマーク



でもハゲを隠すのがカツラやろシラー





まぁ確かに……
















風強かったからなぁ……



ドンマイb(・∇・●)





夕方からお墓参り行って走ってきました☆





中学の練習でよく行ってた熊岡神社行ってきたでにひひ




めっちゃ懐かしいってよりもやっぱ長長音記号1って思ったシラー



友久 6vanのBLOG!!-NEC_0255.jpg



下からみたらこんな感じビックリマーク


普通の階段とは違って幅が広いシラー



よけに足にくる長音記号1




何回ダッシュ走る人した事かパンチ!



ええトレーニング場やったなキラキラ




今日も、もちろん上まで登りましたひらめき電球




友久 6vanのBLOG!!-NEC_0256.jpg



全部で90段!!



足がヤバイっすパンチ!



んで小学校、中学、高校と周りましたにひひ



充実しとったわビックリマークニコニコ



そういえば……



ドラッグストアちゃうちゃう!!



ドラッグユタカや!!



危ない②シラー



ドラッグユタカに一言……














ヴァーム高いやろビックリマークビックリマークショック!



ウォンツは6缶で980円キラキラ



ドラッグユタカは1380円ショック!



それは高い!!得意げ



そんなん………



カツラ見たいに…


お金も飛んで行ってまうわビックリマークビックリマークシラー




…………




明日は専門学校の飲み会ニコニコ


楽しみやなーキラキラ



まずは今日のたこ焼きパーティー楽しもにひひチョキ



まただすブタ