☆ニューフレンドカップ☆
見事決勝までいって……
優勝


オリジナルゲームシャツゲットだぜぇ

終わってからみんなでご飯いくか

みたいな感じ
になる予定でした
でも実際は決勝で負けて
準優勝でした
でもみんなめっちゃ頑張ってたわ

自然と本気でやってまう……かなりの負けず嫌い

それがいい所
みんなお疲れさま
明日から仕事頑張らんとなぁ
おやすみ
まただす
優勝



オリジナルゲームシャツゲットだぜぇ


終わってからみんなでご飯いくか


みたいな感じ

になる予定でした

でも実際は決勝で負けて

準優勝でした

でもみんなめっちゃ頑張ってたわ


自然と本気でやってまう……かなりの負けず嫌い


それがいい所

みんなお疲れさま

明日から仕事頑張らんとなぁ

おやすみ

まただす
